皆さんの毎日に笑顔をお届け!こばログのお時間です!

おはようございます!
いよいよ入学式が近づいてきましたね!shine
小林も暖かくなってきました笑
おかしくなってきたわけじゃないですよ!?
元気になってきたという意味です🔥

さてさて!
まずはこちらをご覧ください!
はいどん!

Image19


学販コーナー!!🔥🔥
今年も専門店会限定のラケットをたくさんご準備しました!
初めて始める方にはどれも使いやすくお求めやすくなっています
少しやっていた方や経験者の方もご心配なく!
はいどん!

Image18


どうですか!
溢れんばかりのラケットがあります!
用具に困ったらお気軽に小林にお声がけください。

他にもウエアコーナーやガットや小物コーナーもあります

Image20



Image17


レイアウトもだいぶ変わったので是非遊びに来てください!
たくさんのご来店お待ちしてます!
良い一日をhappy01