おはようございます!

3/20(祝)に開催される松平健太選手チャリティ卓球講習会
沢山のお申込みありがとうございます!!
まだ申込は可能ですが、徐々に枠が埋まってきております。
小学生から一般の方まで幅広い方々からお申し込みをいただいております!

実技の講習会には参加が難しいけど、講習会を見たいといった方も多かったため
今回は2階のギャラリーは開放しております。
2階ギャラリーはお申し込み無しでどなたでもお気軽に観覧いただけますので、
当日是非お越しください!!

また、当日の講習会は9:30~12:30を予定しておりますが、
講習会終了後の13:30~16:00まで
講習会参加者のみ、希望する方はアリーナにて自由練習が可能となります。

時間中は講習会スタッフとして参加する新潟大学卓球部の学生も加わり、
ゲーム練習等ができたり、自由に卓球台をご使用いただけますので
ぜひこの機会に午後からの練習にも積極的にご参加ください!!
(講習会終了後12:30~昼食休憩を1時間程度設ける予定です。)


Img_3645



そして、緊急告知です!!!
講習会前日の3/19の17:00頃
松平健太選手とG.Cフォースター氏の来店が決定いたしました!!
短い時間になりますが、より近くで選手を見ることが出来るチャンスです★
もし、お時間のある方はサイトウスポーツへお越しください!!


今週末の営業予定です★
3/16(土) 10:00~19:00
3/17(日)    定 休 日

明日16日は柏崎総合体育館へ
バドミントンの出張セールへお伺いいたします!
※出張セールに伴い、店頭のバドミントン商品を持ち出すため
明日は店頭商品が少なくなっておりますのでご了承ください。

お近くの方、お時間のある方は是非ご来場お待ちしております!!