皆さんの毎日に笑顔をお届け!こばログのお時間です!

おはようございます!
まもなくヨネックスから新しいラケットがたくさん発売になりますね!
・アストロクス88シリーズの三代目
・アストロクス100ZZの三兄弟(100ZZ・ツアー・ゲーム)
・アストロクス77の兄弟(77プロ・ゲーム)
・アストロクス22RX
・アストロクス11
・ナノフレア111

なんとたくさん出るんでしょう笑
ここまで来たら種類を絞って頂きたいところです笑
でもラケットが好きな方は大興奮ですねshine
より多くのラケットを集めてください💪

さて今日はヨネックスさんが一番押してるであろうアストロクス88シリーズのご紹介をしたいと思います!
はいどん!

Astrox88_sd_key_visual_846


はいデザインかっこいい。
これはデザインだけでも売れる。

【AX88 S/D PRO】【AX88 S/D TOUR】【AX88 S/D GAME】
の3種類発売になります。
今まで同様、プロとゲームがある中で新たにツアーが登場します
ツアーはプロとほとんど変わらず、日本製か台湾製かの違いになります。
見た目も使った感じも言われないとわからないぐらいです
幅広い世代の方に使っていただけると思います!

3月22日発売です!
たくさんのご来店お待ちしてます!

良い一日をhappy01