皆さんの毎日に笑顔をお届け!こばログのお時間です!

おはようございます!
今日は余談なしで本題行きます!
はいどん!

54


題名でもあるようにアストロクス88のオリジナルTシャツを作りました!
アストロクス88 S/D プロ・ツアーのいずれかをご購入でプレゼントします!
※ゲームは対象外になります。ご了承ください。
※サイズはM・L・Oになります。
先着限定20名様です!

イベント開始は4月1日からです!
是非ラケットとTシャツをダブルゲットしてくださいshine
たくさんのご来店お待ちしてます!

新製品コーナーを新しくしましたshine

55_2


用具のことでわからないことあれば、小林にお気軽にお声がけください!
誠心誠意お答えします💪
プレーのことでもショットのことでも、昨日のご飯や好きな食べ物、好きなアニメ・・・あ、全然どうでもいいですね笑 
失礼しました笑
こばログを見てる方は見てるよ~と言っていただけるととても喜びます!
はい!結局余談をしてしまいました!

たくさんのご来店お待ちしてます!
良い一日をhappy01