卓球シューズの新製品が続々と入荷中です!!

新たに登場した アシックス【ダイナフェザー】

Img_2913_4


Img_2914_3


軽さはもちろんのこと、クッション性をしっかり搭載
機動力と柔軟性も備わったアシックスの中では最上位モデルです。
最高のフィット感を体感できますよ!
そして大注目はソールの部分がマーブルカラー!!
遊び心のあるデザインもポイントです⭐︎

そして ミズノ【ウエーブメダル7】

Img_2945_2


Img_2947


ウィメンズモデルが新登場🎀
クッション性と抜群のグリップ力を誇る
通年大人気のモデルに可愛らしいカラーが入荷しました🥰
是非チェックしてみてくださいね!

また、昨年ヨネックスとのコラボで話題を呼んだ
ニッタクの【ムービングエース】
今年の春、第二弾として
【ムービングエアロ】も登場します🔥

Img_2948_2



カラーリングも前回とは雰囲気が変わり、2色展開🥰
軽量かつ柔らかいタイプになりました!
すでに何名かのニッタク契約選手も大会で着用しているということで、
プロもお墨付きの期待大なシューズです!
乞うご期待❤️‍🔥

ということで、この3連休の営業日程です!!
10日(土) 10:00〜19:00
11日(日) 10:00〜19:00
12日(月) 10:00〜19:00

3日間とも休みなしで営業いたします!
是非みなさまのご来店をお待ちしております☆