皆さんの毎日に笑顔をお届け!こばログのお時間です!

おはようございます!
小林は今日お休みですが、お店にパワーを送っています・・・🔥
今日の投稿は少し緩めでいきたいと思います。

小林が最近はまっているアイテムはこちらです!
はいどん!

Image65


ソックスの新色です!
品番:19120 メンズソックス
今までホワイト×ターコイズを使っていたのですが、最近は新色の“ゼラニウムピンク”カラーを愛用してます笑
リストバンドもピンクを買ったのでイメージカラーをピンクにしようと努力中です笑
みなさんはソックスは長め派ですか?普通派ですか?
僕は長めのソックスの方が安心できて履き心地が好きです

新色と言えばラケットバッグも新色出ましたね!
はいどん!

Image66


新色〝グレープ"カラーです!
写真下:BAG2402R ラケットバッグ6
写真上:BAG2401W トーナメントバッグ
珍しいカラーですよね!
オシャレで自分的には好きなデザインですshine
現在、ラケットバッグは種類も数も豊富に置いてありますので是非ご来店ください!

今日も頑張っていきましょう💪
良い一日をhappy01