皆さんの毎日に笑顔をお届け!こばログのお時間です!

こんにちは!
今週も頑張っていきましょう🔥
今日はビッグニュースがありますよ!
はいどん!

Image57_3


ヴィクタースポーツがクレヨンしんちゃんとコラボしました!
ラケットからバッグ、Tシャツなどなど!
あらゆるところにしんちゃんたちやアクション仮面がいます笑
とってもかわいいshine

Image59


Image58


超ドアップのシロの顔笑笑
かわいいですね笑
バッグの中はしんちゃんが大好きなチョコビで埋め尽くされています!
ポケットもたくさんあって収納スペース十分です👍

Image61


Image60


ラケットにはしんちゃんとアクション仮面が・・・!
これはしんちゃん好きにはたまらない!
付属のケースももちろんしんちゃん!
通常のラケットケースよりも分厚く保護力も抜群です💪
ラケットケースだけでも売れそうですね笑

他にも
ソックス・グリップ・タオル・グリップケース・シャトル・シューズケース など
数量限定になります!
お早めにお買い求めください!

しんちゃんと共にお待ちしております!
よろしくお願いします!
良い一日をhappy01