皆さんの毎日に笑顔をお届け!こばログのお時間です!

おはようございます!
今日は先日入荷したリージージャ選手使用モデルラケット【スラスター リュウガメタリック】のご紹介です!

Img_8573



Img_8574


このラケットの最大の特長はシャフトが硬く、とにかくヘッドが重い!
相手に差し込むようなパワースマッシュを打ちたい人・攻撃を主体としてゲームを支配したい人などにおすすめラケットです
ただ、ヘッドが重いとちゃんと振れるか心配だな~と思いますよね。
リージージャ選手みたいな腕っぷしがないと使えないよ!と思ってるそこのあなた!
このラケットはすごいんです笑
先日行ったサイスポ杯にヴィクターから女性の招待選手が参加してくれました
その選手がなんとスラスター リュウガメタリックを使っていたんです・・・!
話を聞くと、ものすごく振り抜きが良くてヘッドの重たさはさほど気にならない。
むしろ多少重たさがあって振り抜きがいいと球に力が乗り、しっかりとしたスマッシュを打ち込めると言っていました!

ヘッドが重いラケット=女性は使えない
にはなりません!
多少重たさがあっても振り抜きがいいラケットは球の威力やプレー向上になるので是非使ってみてほしいです!
逆に男性はガンガン使ってください笑
また新しい自分を見つけれるかもしれません!
以上ラケットの紹介でした🏸

良い一日をhappy01