こんにちは!

今、卓球界でジワジワと話題になっているブランド「パンダーニ」
POPでかわいいデザインが今話題のブランドなのですが、
こちらの商品が入荷したしました!!!


まずはこちら、ラケットケース!!

Img_1878


Img_1876



オリジナルのキーホルダー付きで
今までのケースと一味違うところがいいですよね〜〜
持ってたら目を引くこと間違なしです!!


Img_1879


同じデザインで吸着保護シートも入荷しました!
吸着シートもさまざまな柄がありますが、こちらも貼ったら間違いなく可愛い♡
卓球はこのようなケースやシートで個性が出せるのでいいですよね☆
ぜひ取り入れてみてくださいね!!

では今週末の営業予定です!

16日(土) 10:00〜19:00
17日(日) 定 休 日

日曜日は定休日となっておりますのでご注意ください
明日もたくさんのご来店お待ちしております!