皆さんの毎日に笑顔をお届け!こばログのお時間です!

こんばんは!お疲れ様です
私事ですが、今週末に社会人リーグの最終戦があります🔥
優勝がかかった3試合なので気合い入れて戦いたいと思います!
亀田総合体育館が会場なので時間がある方はちょこっと立ち寄ってみてくださいhappy01
最近はいきなり寒くなったり、温かくなったり体調管理が難しいですよね・・・
先日、僕も体を壊してしまいぐったりしてました💦
強くなる選手は自己管理がしっかりできるのでそれに近づけるように努力します。

体調を崩さないためには体を冷やさないことです。
移動や会場にいるときになるべく温かくできるかがカギです!
ってことでどん!

10


ウィンドブレーカー! ウォームアップシャツー!
体を冷やさないようにするために一番の近道!

さらにどん!

11


ロングTシャツー!
基礎打ちやランニングでも邪魔にならない万能シャツ!
体をだんだん温めてくれる優しいアイテムです。

大会や練習のとき以外も使えますし、ヒートカプセルが入っているウエアは風も通さずものすごくあったかいのであっても損はしないと思います!
僕は何枚も持っています笑
これから大会も増えてきますので冬アイテムの準備をおすすめします!
以上こばログでした!

良い一日をhappy01    ←もう終わりますけど笑


~今週末の営業時間のお知らせ~
11/3(金)    10:00 ~ 19:00
11/4(土)    10:00 ~ 19:00
11/5(日)         定休日

日曜日が定休日になりますので、お間違えの無いようお願い致します。
金曜日、土曜日は通常通り営業しています
たくさんのご来店お待ちしております