皆さんの毎日に笑顔をお届け!こばログのお時間です!

お疲れ様です!
平日がやっと終わりますね!
皆さんは3連休何しますか?
日曜日は燕市のほうで大会があるし、月曜日は社会人リーグがありますね!
テンション上がりますね~笑

さてさて!
10月よりエアラスのシューレースイベントを開始します!

はいどん!

11_2


10月よりエアラスシリーズのシューズをお買い上げの方にお好きなシューレースを
お一つプレゼントします!
エアラスはヨネックス史上最軽量で、独自の衝撃吸収性と反発性を合わせ持つ
「パワークッション🄬プラス」を搭載していて素早いフットワークとそれを支えるクッションが特長です。
是非体感してください!

シューズのサイズによってシューレースの長さが変わりますので、スタッフにお声がけください!
たくさんのご来店お待ちしてます!
3連休も休まず営業してますので、じゃんじゃん来てください!
一週間お疲れ様でしたspa