皆さんの毎日に笑顔をお届け!こばログのお時間です!

お疲れ様です!
遅くなりましたが、今日はサステナブルシューズを紹介します!
はいどん!

9


パワークッション65Z C-90/ワイド/スリム
このシューズはアッパー表面積の約90%に再生ポリエステルを使用しています。
再生ポリエステルを使用しても性能が変わらないことが確認できているので、是非地球にやさしいシューズをご使用ください!
一緒にSDGsを意識していきましょう笑
大事なことですからね!笑

当店では通常とワイドを取り扱っています!
サイズもそろえてあります!
※限定品ですので追加発注できません。無くなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。
ナチュラルカラーで落ち着いた色なので履きやすいと思います👍
履き心地も全然変わりません!
お店に来た方には全員このシューズを求めてきたんだなと思って接客します笑 ←冗談です
たくさんのご来店お待ちしてます🔥