皆さんの毎日に笑顔をお届け!こばログのお時間です!

おはようございます!
しばらく更新をしてなくてすみません!
元気になって帰ってきましたよ~🔥

先日S/Jリーグ新潟大会がありました
男子は日立情報通信エンジニアリング 対 金沢学院クラブ
女子はBIPROGY 対 YONEX
男女ともに接戦ばっかりで見応えある試合でした。
自分の中で一番興奮したのは、女子シングルの杉山選手対高橋選手の試合ですね
BIPROGYが第一ダブルスを落として後がない状態で、A代表の高橋選手と戦う緊張感はものすごいものだと思います。
ですが全く引かず、ファイナルの末勝利を挙げたときはさすがに鳥肌が立ちました笑
最終的に2-1でBIPROGYが勝利したので大事な一勝だったってことですね!

日本でトップレベルのプレーを近くで見ることができて、いい刺激をもらえました。
また新潟でプロの選手が来ることになったら絶対行こ。。。
みなさんもためらわず見に行った方がいいですよ。
絶対勉強になります。

そんな中!!
僕は大変なことをしてしまいました。
それがこちら。はいどん。

00a31280b3334ff9b9ddf128a6ca046a



やばくないですか!?
元日本代表の遠藤さんと嘉村さんに挟まれて写真を撮ってもらいました。
こんなん死んでしまいますよ。
お二人ともとてもやさしい方でした!shine

話は変わりますが、12月9日~11日にサイトウスポーツ年末セールを開催します!
この内容の紹介動画を上げてるので、もしお時間あればちょこっと見てみてください笑
だいぶ変な感じの動画になってるので朝の一笑いにお使いください笑
小林のセール紹介動画はこちら

良い一日をhappy01