いや~~~寒すぎて朝から凍え震えていた齋藤です。(笑)

昨日は新潟まつりの花火ショーでしたね!
なんと3年ぶりの開催&日程も延期になっていたイベントだったので
昨日は久しぶりに新潟市内も人がたくさん出ていて盛り上がっているな~と嬉しくなりました!
ちなみにわたしは家でテレビの生配信を見て楽しみました(笑)
実際に見に行かれた方はいかがだったでしょうか??
天気も何とか晴れていたようで良かったです(^^)

ですが今日になって今までにないくらいの寒さ…
しっかり温かくして体調を崩さないように気を付けてくださいね!


ということで、大人気ラバーで当店でも今年かなり売れた
ティバーの「エボリューションシリーズ」

回転量・安定性・耐久性。回転のかけやすさも抜群でバランスに優れた
一番人気の「エボリューションMX-P」
ここからさらにハードなスポンジで発売した「エボリューションMX-D」
最近は各社ハードスポンジのラバーを多数発売していますが、
MX-Dについても、硬さのわりには意外と食い込みが良く、持ち上がるとの評価も多く
かなり好調な売れ行きです。


B0555a7d2044463fbba06d28b31d7d48



そして10月より発売した、
さらに新しい「エボリューションFX-D」・「エボリューションEL-D」
今回出たこちらの2種類は先ほどご紹介した「MX-P」や「MX-D」よりも
柔らかいスポンジ硬度なので初中級者の皆さんも使いやすいシリーズとなります。
これらのラバーも発売したとたんにすぐ品切れ状態。。
口コミが話題を呼び、次々と売れていった結果メーカーも欠品状態でした。。。
しばらく店頭にも在庫が無かったのですが、先日やっと入荷してきました!

最近はリンフォートシリーズといいエボリューションシリーズといい
ティバーのラバーが熱い!!!
使ってみる価値は大!!!だと思いますので
是非この機会に手に取ってみてください✨

それでは今週末の営業予定です!

5日(土) 10:00〜19:00
6日(日) 定 休 日

この土日は第一日曜日が入るので定休日になりますが
明日、土曜日はいつも通り全力営業致しますので
たくさんのご来店お待ちしております!!