皆さんの毎日に笑顔をお届け!こばログのお時間です!

みなさんお久しぶりです!
更新が遅くなってしまいすみません!

今日は張り切って更新したいと思います🔥

余談ですが、先日大形オープンという大会に出場しまして、ダブルス優勝してきました!!
ローカルな大会で参加人数もそこまで多くないですが、優勝するとしないのじゃ意味が全然ちがうので無事優勝できてよかったです。
どんな形であれ勝負には負けたくないですよね🔥

っていう余談でした笑
ご清聴ありがとうございました。笑

さて!今日は!
mintonのTシャツがかわいすぎるので紹介します!
どん!

Image15


Image0_2


新潟のご当地Tシャツの仲間たちです!
その県の特徴をイラストにしたTシャツになってます。
ものすごくかわいくないですか・・・。
個人的には栃木県がいいですね!
バドミントンではこういったTシャツは珍しいのでより良さが際立ちますshine
みなさん記念に一枚どうですか?
数もあまり多くないので気になる方はお早めに!

良い一日をhappy01