こんにちは!!
皆さん!! ビッグニュースです!!
タイトルにもありますが、
ミズノブランドアンバサダー(契約選手)で
ジェイテクト所属、現バドミントンナショナルチームA代表の
西本拳太選手の新潟来県が決定しました!!!!

うぉーーーーーすげーーーー!!!
ワクワクが止まりません!!

皆様もプレーしている姿、一目でも見たいですよね?
私も見たいです!!
新潟来県を記念して、こちらのイベントを開催致します!!

Nishimoto_kousyukai_2



本講習会は従来のような技術指導を行う参加型の内容ではなく、
西本選手の華麗なプレーを観覧いただく内容となります。
(内履きはご用意いただき、ラケット等は不要です)
イベント内で日本トップの技術披露や、チャレンジマッチを企画しております。


★参加には事前申込が必要となります。
各種書類は下記リンクよりダウンロードしてください。
要項はこちら
申込書はこちら


申込方法は2パターン用意しました。
①メールにて申込
 申込書データに記入後、当社アドレスへデータ添付してお送りください。
サイトウスポーツへメールはこちら(※メールフォームが開きます。

②店頭にて申込
 記入した申込書のコピーを店頭までお持ちください。

※入場の際に申込書が必要となりますので、必ずコピーしたものを準備してください。


参加定員は300名(先着順)となります。

締切は9月2日(金)17時必着となります。
締切を前に定員に達しましたら当社ホームページ、各種SNSにてお知らせいたします。


粘り強さとフィジカルの強さを持ち、現在日本ランキング4位、世界ランク21位!!
(※ランキングは本日8月12日発表分より抜粋)

来週からは世界選手権、ジャパンオープンと連戦の中、活躍が期待される選手です!!
ぜひお早めにお申し込みください。
内容についてご不明な点等なりましたら、お気軽にお問い合わせください。

参加費は無料!!
この機会をお見逃しなく、皆様のご参加をお待ちしております!!