皆さんの毎日に笑顔をお届け!こばログのお時間です!

お久しぶりです!
みなさんお元気でしたか?
9月はバドミントンが熱い!5日には世界のトップランカーたちが東総合スポーツセンターに来てプレーを披露するし、10日は当社が運営する西本選手の講習会があります!
先日行われた世界選手権では、世界ランキング3位のデンマーク選手を倒してベスト16という結果を残しました。
西本選手がどのぐらいすごい人なのかご紹介します。ついでに講習会のことも紹介します。

6_2


日本でずっとトップでやっているトナミ運輸に所属してたときもあります。
大学生のころは1年生ながらインカレで優勝し、インカレシングル3連覇や日本ランキング1位にもなったことがあるトップ選手です。
聞いてるだけで鳥肌立ってきますね・・・
講習会では西本選手が普段どんな練習をしてるのか、食生活はどうしてるのかなど貴重な時間をお届けします!
参加して損はさせません!少しでも興味があったらご参加ください。
要項と申込方法はサイトウスポーツのホームページに載せています!

あとみなさん何か違和感に気づいた人いますか?笑
そう!!
僕小林がサポートメンバーとして参加させてもらいます!
一応僕もバドミントンはかじってるので微力ながらお手伝いせてもらえることになりました。
西本選手ではなく僕に会いたい方も大歓迎です!笑
ご不明点や聞きたいことがあればお電話でも構いませんのでお気軽にお問い合わせください!