本日、秋葉区総合体育館にて行われた
バタフライ契約選手で現男子日本チャンピオン
戸上隼輔選手の講習会が終わりました!!

会場に行かれた方は、いかがでしたでしょうか?
トップ選手の繊細且つダイナミックなプレーを見れたと思います。
私、青木、一日お店番という事で会場に行けなかったことが残念です・・・(泣)

で・す・が!!!!

明日8月7日(日)、本来は定休日の予定ですが、
午前中10:00~12:00でなんと今回新潟に来た3名の選手の来店が決定しました!!
いや、ほんと、まじで!!!???

20220805_155314



戸上隼輔選手(明治大学)
鈴木李茄選手(TOP名古屋)
篠塚大登選手(愛知工業大学)

ものスゴイメンバーです。
本日の講習会参加特典として、明日の店頭イベントへご来場いただくと
先着20名の方に、サイン入りゼッケンホルダーをプレゼントします!!
※画像では30枚になっておりますが、変更がありました

ゼッケンホルダーの配布終了後でも、サインをもらうことができます★

入場に関しては整理券を配布いたします。
配布時間:8月7日(日) 9時15分より
お時間に合わせてお店入口前にお並びください。


また
・10,000円(税込)以上のバタフライ製のラケット
・テナジーorディグニクス
上記商品ご購入で、選手と写真撮影権利をプレゼント!!
※撮影はサイン会終了後を予定しております。
 撮影券をお渡ししますので、その順番で写真撮影を行います。

そして、こちらも7日だけの特別企画。
戸上隼輔選手・篠塚大登選手が使用しているラケット張継科ALC(FLグリップ)
鈴木李茄選手使用ラケットインナーフォースレイヤーALCが20%OFFにてご購入いただけます!!!
ラケットにサインしてもらうもよし!!特別な記念になるかと思います!

時間に余裕があれば質問タイムも予定しております。

これは会いに来るしかないでしょ!!!!!!!
スタッフ一同、興奮状態!!
お盆前のビッグイベント、ぜひご来場いただければと思います!!

なお、営業時間に関しては10:00~12:00となり、
午後は閉店いたします。
翌日8月8日(月)は通常営業となります。

※当日の混雑状況により、予定変更の可能性がございます。