8月7日(日)には、なんと
戸上隼輔選手・篠塚大登選手・鈴木李茄選手の3名が
サイトウスポーツにご来店✨✨



前日の講習会終了後の急な告知だったにも関わらず、
多くの方々が朝から店頭前に並んでくださいました!

Ee2acdcd93874225b6ff920b4950cc31



先着30名の皆様に、サイン入りのゼッケンホルダーがプレゼント🎁
書き立てホヤホヤをお渡ししました♪

88c60b04c04745b58814c1e47c3525c4



Fc426ecb02a5494da38864c920056a58


ご来店後、まもなくサイン会と写真撮影会がスタート‼️
それぞれの選手が使用しているラケットにサインをもらう方も😳
あまりにもスペシャルなラケット。。
勿体無くてラバーもなかなか貼れませんね…😂


12394e5ec7f24fb7a2a997f9afd4f447



C552f9cd111b44afbb08fcbcbf3ab56f



8fd1045a543a44629e715514d41def8d



サイン会と写真撮影会の後には、元全日本チャンピオンの渋谷浩さんも交えて
質問コーナーと題したトークコーナーが行われました!!
かなりたっぷりと時間を使ってお客様からの質問に答えていただきました😊


Ddb46844938a4e6f9eb2b66637bd7676


質問コーナーではこんな質問が…
「苦しい場面や、もう勝てないんじゃないか??とテレビで観戦している
視聴者側は思ってしまい、諦めてしまいそうになる時があります。
そのような時、選手たちはどんなことを考えてプレーしているんですか?」
という質問に対して、
プレーをしている本人ほど、もうダメだと思う気持ちはなく
相手をしっかりと分析して、展開を変えてみたりサーブ出し方を変えてみたりして
流れを変えるキッカケを作るようにしていると話していました。
私自身も試合を見ている時、もうこのセットを落としてしまうかな…と思ってしまいますが、
そんな時ほど、逆転したり予想外の展開になることもありますよね!
プロの選手はこのような気持ちで一つ一つの試合に臨んでいるんだなと私も感心しました。


021c59a14803414288c4514973482a0f



09c798c3b0c34916a8aa52c40e8b6d55



A3ddd2b0878c4f4fae8031b669d395a1


私たちスタッフも記念に撮影させていただきました📸
今後店頭では、選手たちのサイングッズなどを展示する予定です!
是非店頭に見にきてくださいね☆

以前にも水谷隼選手や吉村真晴選手がご来店したことがありますが、
彼らはそのあとに五輪メダリストとなりました。
と思うと、新潟はパワースポットなのかもしれません!!!
戸上隼輔選手も是非メダリストとなってまた新潟に
来てくださることを期待しています!!
本当にお忙しい中、新潟に来県くださりありがとうございました。
これからもずっと応援しております📣