皆さんの毎日に笑顔をお届け!こばログのお時間です!

いつまで長ズボン履いとるんじゃー----!!🔥🔥
もう下半身が暑すぎて汗で靴が濡れそうですわ!
今はお店がクーラーついてるので何とか助かってますけど、外出たらいちころです。。
半袖半ズボンでいきましょうみなさん。みんなでやれば怖くない笑

あっ!
おはようございます!
挨拶の前に気持ちが前に出てしまいました。申し訳ございません。

今日は足元涼しいパンツをご紹介します!
はいどーん!

11


ヨネックスの【七分丈プラクティスパンツ】
もうこれから時期はこれですよ!
仕事や大事な用事では履けないですが、練習や移動、ちょこっと外に出るときとかものすごく楽ですし足元も涼しくて快適です!
さらには全シーズンに活躍の場があるということ。
暑いときはもちろんですが、春や秋など微妙な気温でも履くことができる。
冬場は長ズボンでは運動しずらいときに七分パンツなら動きやすく短パンよりはあったかいという万能なパンツです!

今日も暑くなるので水分をよくとって熱中症に気を付けてください!
小林も元気に頑張ります💪
今日も良い一日をhappy01