皆さんの毎日に笑顔をお届け!こばログのお時間です!

ひとついいですか・・・。


暑すぎませんか!?
なんでこんな急に暑くなるんだ。
東京でも30度近くの気温が連日続いてるみたいで地球温暖化が進んでる気がしますね。
こまめに水分を取るようにしてください!
小林お天気予報によると、アイスを食べて気分も体もすっきりさせましょう!とのことです笑
ラッキーアイスはガツンと!みかんです笑

去年は熱中症で倒れた人がたくさんいたのでクーラーを我慢せずしっかり対策しましょう!

ってことで今日は!
ゲームシャツをご紹介します!

4_2



ミズノのゲームシャツになります!
このウエアは合格品なのでどの大会にも着用できます!
見た目はシンプルでどんな人にでも着てもらえるデザインですね
ヨネックスのゲームシャツと違ってだいぶゆったりとしたサイズです
やや大きめで速乾性も高いのでべたつかない!
万人受けするゲームシャツになっています!

他にもゴーセンやバボラなど数多くのゲームシャツを揃えてあります!
たくさんのご来店お待ちしております!

5_2


小林「待ってるよ~!!」


今日も良い一日をhappy01