皆様!お待たせいたしました!!
毎年恒例のガチャガチャマシンがついに出現しました!


8f79bee538ed43c4b7ec15ea980c36ec


じゃーん!!金色のカプセルがたっぷり入っとります!
こちらのガチャガチャはヤサカのラケットやラバーを
1点でも買っていただいた方が回せます!
ヤサカの大人気ラバー、『ラクザシリーズ』も対象!
高性能なラバーなので、最近もますますラクザユーザー様が増えてきました!
是非この機会に初めての方も、リピーターの方も!!
張り替えにいらしてくださいね☆


A4e0ca60653f41f4bf3e73c297d724ae


気になるガチャガチャの中身は…!!?
アクセサリーや小物の他にもラケットケースや、タオルなど豪華景品が紛れてます!!

あの何が出るか分からないワクワク感がクセになりますよね笑
わたしもガチャガチャコーナーを見つけるとつい、立ち寄ってやってしまいます。
しかもわたしはコレが欲しい!と思ったら何回も引いちゃうタイプで、、
欲しいのが出た時の嬉しさたるや!!!これぞ一番要注意なタイプです…笑
あ!こちらのガチャガチャはお一人様1回なのでそこだけはご了承くださいね…!!

本日から早速スタート!是非ガチャガチャ回しにきてくださーい!