作業をしていたらもうこんな時間!!!

夕方の更新となってしまいましたが、ついに完成しました!!


481f81b8a16e48e2a253fc6f3c990e40


最近バタフライの大きな展示パネルを取り付けたので、
その前面にバタフライコーナーを作りました〜✨

0be59bebb7da440a9d17c562c44f1344


9008339bc44449cf9a48b8885ec12fc6


今回バタフライからはラケットやウエアなど多数新製品が発売となりました。
発売前から注目が高かったビスカリアスーパーALCを含む新製品のラケットや
全日本選手権で戸上選手や宇田選手など注目選手が着用していた上下セットアップのゲームシャツなどなど!!!
皆様に見てもらえるように華やかに展示いたしました☆
是非この機会にバタフライの用具やウエアを是非使って頂きたく、
明日から新製品のアパレルウエア・ラケット・ラバーは
レジにて店頭表示価格からさらに5%OFFとさせて頂きます!!


春に向けて、用具もウエアも新しいものでスタートしませんか?
是非この機会にチェックしてみてください!

今週末の営業予定です!!

26日(土) 10:00〜19:00
27日(日) 10:00〜19:00

土日もフルで営業しますよーー!

112999866833461290c3bab4fd5f8204



ちなみにこれはパネルを壁に貼る前の状態!!
床に置いたらめっちゃでかいやん!!ってなりました笑
足の踏み場がなく、取り付け作業も一苦労!!でも頑張った甲斐がありました…!
華やかになったサイトウスポーツに是非遊びに来てください♪
明日からも元気にお待ちしております!