おはようございます!3月のはじまりですね~~!
今日は天気も良いですし、ようやく春が近づいてきた感じですね!
2月はとにかく我慢&我慢の月だったように思います。。
今月の6日で新潟県のまん延防止も解除になるということで、
皆さんがスポーツを楽しめる環境が少しずつでも戻ってくると思うと
私たちも嬉しく、解除を今か今かと待ちわびております(笑)


ちょうどこの時期は毎年新製品が少しずつ入荷してくるのですが、
今年はかなりすごいのが舞い込んできましたよ!

Eab98e9a96fb4c15a654b1bc29bb6646



バタフライから ビスカリアスーパーALC の登場です!!
スーパーALC(アリレートカーボン)は新搭載の新しいカーボン素材で、
それがビスカリアに搭載されるというのも激アツです!!

当店が販売するバタフライのラケットの中でも一番販売数が多いのが
ALC(アリレートカーボン)搭載のラケットとなっています。
アリレートカーボンは反発の中にも素材のしなやかさがあり、
回転のかけやすさや木材のような球持ち感も同時に発揮する万能な素材!
インナータイプからアウタータイプのラケットまで幅広い世代の方に使っていただけます。
今回のスーパーALCは従来のアリレートカーボンよりも多くの繊維量を編み込むことで、より高い弾みを生み、しなやかさと使いやすさも維持できるように素材の比率を調整しながら作られた新しい素材です。
強い反発力はもちろん、従来のビスカリアよりも板厚が少し薄いので手に響く感覚も残し、より強いパワーが出しやすくなった一本だと思います。


発売前から大きな話題となっていて、今回は中国式ペンの需要が特に高く、
メーカーでも生産数が追い付かず、中国式ペンの次回入荷は現在未定となっております。
店頭には今ならまだ数本在庫がございますので狙っていた方は是非今のうちにゲットしてくださいね!


それでは今日も良い1日を!