皆さんの毎日に笑顔をお届け!こばログのお時間です!

おはようございます!
柏崎セールが無事終わって数日、今は店内の引っ越しに力を入れています🔥
卓球コーナーがガラッと変わります

27d0491e552c407e92e7c02c838d738d



36519376cda24d5290f162ce541b8a52



今はまだ改造途中なのであまり変化はないですが、これから前にウエアが移動するので場所が変わってまた大変だとは思いますがそれもまた楽しさということで受け入れてください笑
新しくなるお店をお楽しみにshine

バドコーナーも変わったんです!
はいどん!

147b7afb7f4c49f4980f4e886c161f4d



柏崎セールでも大盛況だったブラックナイト!
お店にも展開していきたいと思います!
TシャツやロンTがジュニアサイズから大きいサイズまで幅広く準備してあります
何種類もの新作デザインがありますので是非足を運んでみてください

~~ちょこっと情報~~
ゲームシャツがとんでもなく安くなってます。
ヨネックス・ミズノ・ブラックナイト
残りも少ないのでお早めに・・・!!

今日も頑張っていきましょう!
良い一日をhappy01