皆さんの毎日に笑顔をお届け!こばログのお時間です!

おはようございます!今日も頑張りましょう!💪
コロナが減らないですね~…
新潟も一昨日過去最多の700人出てしまいましたね。2月1日の351人から倍になってさすがに驚きでした
東京に関しては2万人を超えるというこれこそ驚きでした。人が密集しているところはどうしても増えてしまいますよね…。
ここまで増えると新潟も13日までの蔓延防止が20日まで伸びそうな予感ですね。
はぁ…。笑
バドミントンしたいですね~、これ以上できないと地球を壊してしまいそうです笑
みなさんも限界を迎えているんじゃないでしょうか。僕より先に地球を壊さないようにお願いします。このストレスはプレーで爆発させましょう!


そしてそして!
お店に来てバドミントンを語ってくれる人を募集しています
そしてコロナが収まったら一緒にバドしてくれる人も募集してます

また屋外用のシャトルが役に立つときがきましたね🔥
少しでもいいから自分で打ったり、人と打ち合ったりしておけばできるようになってからすぐに感覚が戻るかもしれません!
僕は高校の引退まで手首を八の字に回して手首の強化をしたり、グーパーを繰り返して握力強化をほぼ毎日していました。
バドミントンをするにあたって手首と握力はとても重要なスキルになります。
シャトルを打てなくてもできることはたくさんあります!毎日少しでもできることを見つけてこつこつ頑張りましょう!
やればやるだけ成果がわかると思うので是非頑張ってみてください!!

今週末の営業についてのお知らせです
2/5(土)    10:00 ~ 18:00
2/6(日)         定休日

土曜日は蔓延防止により6時までの短縮営業になってます
日曜日が定休日となりますのでお間違えの無いようお願いします。

では良い一日をhappy02