皆さんの毎日に笑顔をお届け!こばログのお時間です!

おはようございます!
今日はスペシャルなシューズをご紹介します!
こちらどん!

0f0e601cb94a4f5baa8f1b976320cf3b



何がスペシャルかと言いますと、県内…いや!北信越をみても当社しか置いてない特別なシューズです!
こちらはBDSSの認定パートナー店として全国でもわずかなお店が取り扱えるシューズとなっています。
左右で色が違うおしゃれなシューズですね!白ベースだから赤と青がはっきり見えて鮮やか!
これからは左右で色が違うものが流行ってくるかも…!
さらに、当社はBDSSの中でも特に厳選されたプラチナ店です。見て、さわって、試して、相談することができ、すべてのバドミントンプレーヤーの多様なモチベーションに、専門のアドバイザーが豊富な知識と商品でお応えできるお店のことです。
わからないことがあればスタッフに聞いていただければわかりやすくお答えします!
今、バドミントン界はヨネックスが半数以上占めています。これから少しずつミズノのラケットやシューズを使う人が増えていってくれればうれしいですねwink
体育館が使えるようになるまで2週間。気持ちを高めて準備しましょう!
僕もみなさんに楽しんでもらえるよう、お店を明るく温めておきます!

では良い1日をhappy02