皆さんの毎日に笑顔をお届け!こばログのお時間です!

明けましておめでとうございます!今年もこばログをよろしくお願いします!
だいぶ遅めの挨拶をどうかお許しください。。
皆さんは年末年始どのようにお過ごしでしたか?
小林は実家でそれはもうぐーたらしてました笑
お餅もたくさん食べて体重が2キロぐらいアップしましたよ!

まーたコロナが本気でしてきましたね~。
去年の終わりぐらいから感染者も少しずつ減ってきて今年から大会たくさん出よう!と思っている人が多いと思います。僕もその一人です。
なのに最近はオミクロン株が流行ってきてまた我々の生活が制限されるようになってきてしまいました。
年末のセールや初売りでたくさんの人が新しいラケットを買ったり、ガット張りをしてくださる方がいてとても活気づいてるなとわくわくしていたところだったのに・・・( ノД`)シクシク…
ブルーな気持ちでいちゃだめですね!
みなさん大会がなくても友達や知り合いの方と一緒にバドミントンやスポーツをできることを楽しんで生活しましょう!
体育館が使えること自体が幸せなことに感じるようになりますね

話は変わりますが、ヨネックスが新しく春・夏用のカタログを出しました!

Image0


なんと!今年はアークセイバー11プロが出ましたね
アークセイバーマニアにはたまらない一本じゃないでしょうか!
艶消しが施されているのでとてもかっこいいです!
ウェアーは今年も柄物が流行りそうです🔥
カタログは一部220円で販売もしていますのでほしい方は是非お店にお越しください!
コロナに負けず、健康な日々を送れるように対策をしっかりして頑張りましょう!