おはようございます!!


まずはセールにご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました!
無事に2週間にわたるセールの日程が全て終了致しました!!!
卓球・バドミントン・ソフトテニス全ての部門において
沢山の方々にご来店いただきスタッフ一同、嬉しさの極みであります。。
また、今後も皆様に喜んでいただける企画を考えていきますので
引き続きよろしくお願いいたします!!!


さて、表題の件ですが…ご紹介するのは、ニッタクから発売する
世界初の技術が使われた卓球ラケットです!!
先日、Twitterにアップしたところ
大量いいね!・大量リツイートでスタッフもびっくり、、
予想以上の大反響でした。。
この記事ではTwitterに上げきれない詳細をアップしたいと思います!!!

Fd7d7af64ce548b3867aa2e97932835f



04a2d01e45914ff0b8978b455d044aae



781f1916adec43ac97664a3573123c92


今回発売する Nittaku 【2022 ETO BLADE 】
ブレードには干支のデザインがあしらわれたクールなデザインです
画像のラケットは今年の干支、牛が描かれておりますが
発売となるラケットは来年の干支、寅のデザインのものになります。

124a98aac40f4feeb65fe67c961956e7



【2022 ETO BLADE 】 販売価格¥110,000-(税込)

◎グリップ  FL
◎板厚  5.7㎜
◎木材5枚+ゴムメタルカーボン2枚
表面材(木曽桧使用) カーボングリップ採用
◎ブレードサイズ 157㎜×150㎜
◎グリップサイズ 100㎜×24.5㎜
◎グリーンボール2個付き

かなり高額なこの1本、、びっくりされた方も多いかと思いますが、その背景にはこのラケットを作製するにあたり、多大な研究と非常に高度な技術が使われていることにあります。
このラケットで採用された世界初の新技術、それがカーボングリップです
実は、特殊素材であるカーボンをグリップの形状にするのは非常に難しく、あらゆる研究を重ね、高度な技術を駆使して滑らかなグリップの形状が実現しました。
また、グリップ部分をカーボンにすることでラケットの軽量化が図れ、
重心がブレードの方に寄るため打球した際に、より威力のあるボールを打つことができます。
また、ブレードに挟み込まれたカーボンもゴムメタルカーボンという卓球ラケットでは初めて採用される新素材です。
弾力がありながらも強度の強い素材で打球時にはパワーロスを抑え、確かなコントロールと反発力を実現します。


なんとこの干支シリーズは各年の干支が描かれたラケットを今後も発売していくとのこと!!
まだまだ進化を遂げるETOシリーズに乞うご期待です!!!

なお、こちらは生産出来る数が非常に少なく、現在は当店のみでのお取り扱いとなります。
今年の干支のラケットを店頭にて展示しておりますので、是非直接見てみてください。
商品が高額のため、ご購入を検討されている方でご来店可能な方は是非店頭で直接ラケットをご確認いただくと良いかと思います…!


店頭へのご来店でのご予約はもちろんですが、
今回の商品は店頭へのご来店が難しい方は通信販売も可能となっております。
通信販売をご希望されるお客様は

pro-shopsaito@ak.wakwak.com

上記のアドレスよりご予約のご連絡をお願いいたします。
購入をご希望のお客様は

・購入希望本数
・お名前
・電話番号
・お届け先住所

を記載してメールをお送りください。
※メールが確認出来次第、担当者が返信させていただきますが、返信が来ないなどの場合はお手数ですが、お電話にてご連絡をお願いいたします。
なお、通信販売をご希望の方の決済方法は銀行振込による前入金決済となります。
当店は通信販売専門では無いため、ご注文時にはお手数をおかけいたしますがご了承ください。

商品は12月中に入荷する予定となっておりますが、状況によって変動する可能性がございます。
すでにご予約を頂いている方もいらっしゃいますので、本数が制限に達しましたら受付を終了致します。
この機会に、超プレミアムなスペシャルラケットを是非ゲットしてくださいね!!
お問い合わせお待ちしております!!!


D1b04205366b4dada16fe6912c95c1f2