お待たせいたしました!!
先日もご紹介した、ニッタクの【2022 ETO BLADE】

サンプルが届きました!


3cdb2f63c8c54d0c83c357aedce9a768


先日ご紹介したのは今年の干支、牛のデザインでしたが
今回発売予定の来年の干支、寅のデザイン。

F60996edd3d948d5894ae98e583e3ee5


実はこのラケット、当店でもバドミントン部門で取り扱いのある
大手メーカー、ヨネックスとのコラボで生まれた1本。
革新的テクノロジーが注ぎ込まれた「カーボン技術」は高い耐久性と軽量&高反発。
スノーボードやバドミントン、ゴルフなど多くのカーボン製品を生産するヨネックスが
長い年月をかけて卓球メーカーのニッタクと創り出した奇跡のラケットなのです。
卓球業界では今まで採用されてこなかった新素材「ゴムメタルカーボン」が搭載され、世界初となるカーボングリップはヨネックスの得意分野であるカーボン加工技術そのもの。
カーボンだけでなく、ラケットの木材部分も高級木材の木曽桧を使用。
今までにない、卓球ラケットが誕生しました。

生産数はなんと300本程度と非常に少なく、国内での販売はわずか10本程度となります。
販売店舗は当店のみ…!!

このラケットをきっかけに用具の面で新しいものが作り出されていく予感がしますね…!
乞うご期待!!!!


もう間も無く、発売を予定しておりますが、
現在も予約を受け付けておりますのでご購入希望の方はお問合せください。
販売価格は110,000円(税込)です
来年の干支、寅がデザインされたラケットということで、
来年3日からの新春初売りセールでも展示、予約受付致しますので
この革命的な一本を是非店頭で直接ご覧ください!!