サイトウスポーツ大感謝祭2021
卓球セールまであと10日!!!
卓球競技のポイントカード会員の皆様にはDMが発送されていますので
随時到着するかと思います!内容をよくご確認いただくようにお願い致します!!


さて!!本日ご紹介するのは入手困難なあのラケットたち…
そう、バタフライの超限定ラケットです★
生産本数が非常に少なく、販売直後に売り切れるほどの人気ぶり。。

1本目はバタフライの70周年アニバーサリーエディション 先着3本限定

37151_01_2

こちらはバタフライの創業70周年を記念して作られた限定ラケットです。
今回放出する3本はプレミアムラケットコレクターの社長が温めて温めて大切に保管していたもの。。。現在はどこも売り切れてしまった今、是非買いそびれてしまった方は必見!!!


そして2本目はバタフライ 水谷隼リミテッドエディション 先着3本限定


20211116_123636


20211116_123454

コチラは水谷隼選手の直筆サインが入った超プレミアムラケット!!!
ラケットは「水谷隼ZLC」をモチーフに作られており、
グリップエンドはゴールドのプレートが入った超かっこいい1本
水谷選手のオリジナルラケット箱もついてます。

水谷隼リミテッドエディションに関しましては発売予定が12月となっておりますので
商品のお渡しは入荷後となります。セール時はご予約のみで前入金にてお支払いをお願いしておりますのでご了承ください。


上記2種類のラケットはセール初日から販売予定です。
ご購入希望の方は開店前に整理券を配布致しますのでそちらをゲットされた方は購入が可能となります!
また、上記商品以外にも整理券を配布する商品がいくつかございますが
整理券を伴う商品につきましてはお一家族様1点限りとなります。
整理券を伴う商品同士の重複は出来ませんのでご注意ください。

より多くの客様にゲットしていただきたいという思いもあり、どうかご理解の程宜しくお願い致します。


また、随時先着商品をご紹介します!引き続きチェックをお願い致します★