おはようございます!

本日は、フィット感抜群のミズノシューズの紹介です!
セール当日はミズノシューズの試し履きも実施してますので、お気軽にお声がけください!
今回みなさんに体感してもらいシューズは2種類!こちらです!

Neo_2



Photo



ウェーブクローNEOは昨年と同様、今年は新しくウェーブファングプロという天然皮を使用した足の形に合うシューズを出すことにしました。
 ウェーブクローNEOは履き口が一体化しており軽量に重きを置いているシューズなので、履いたときに足全体が包まれる感じがするので癖になってしまうシューズですね!
昨年は試し履きをされた方のほとんどが購入されていくぐらい納得できるシューズになります。
 
 ウェーブファングプロは天然皮を使用しており、フィット感と動きやすさが向上しています。皮が柔らかいのでシューズを履いていないような感覚になるのですが、それなのに守ってくれている感覚にもなるという不思議なシューズになります。
日本代表の松友選手が愛用しているシューズでもあります。世界トップレベルの選手が愛してやまないシューズをみなさんもぜひ体感してみてください!

ミズノの専門のかたもいますので、気になることや分からないことがあればミズノの方やスタッフになんなりとお声がけください。
セール当日お店に来ていただければ損はさせません!
お客様が楽しんでいただけるように全力で準備をしてまいりますお店でお待ちしてます!