おはようございます!
久しぶりのこばログですね!お待たせいたしました😊
ようやく練習ができて鈍っていた体が少しずつ戻ってきました
たくさんの練習場所に行きたいのでもし良かったら僕を練習に誘っていただけるととても嬉しいです😂

まぁそんなことはさておき笑
シャトルを入れるバックが入荷してきました!
学校の先生や社会人の練習のシャトル担当になっている人とかは筒や箱ごと持っている方がいると思います
それを丸ごと入れれて肩から下げられるかわいいバックがあったら便利ですよね!

0bcc3fa50ad04b87a28be086d65a6621



Bdee59ac864b4953b918893c85deb698


猫がたくさんいるバックはかわいいですよね😍
もしご希望であれば取り寄せも可能なのでスタッフにお声がけください!

他にもウォームアップシャツもあるので是非お店に足を運んでみてください
本日は10時から営業致します!
よろしくお願いします!