皆さんの毎日に笑顔をお届け!こばログのお時間です!
今日も一日頑張っていきましょう🔥

みなさんはワクチン打ち終わりましたか?
僕も先日打ってきて、全然大丈夫でしたね!って言いたいところだったんですけど次の日に熱と頭痛でダウンしてしまいました。笑
筋肉があって太ってても体調は崩すみたいです。笑
もう体の調子もよくなって元気でお店を守ってます!
これから打つ人たちは気を付けてくださいね!

今日はシューズの紹介をしていきたいと思います!
それがこちら!

Img_0615_3



Img_0618_4


こちらはパワークッションエクリプションZというシューズになります
このシューズのどこがすごいかと言いますと、なんといってもソールですね!
セミワンピースソール設計と言って、つま先部分とかかと部分がつながっているソールになってます。これにより下半身が安定してラケットワークが向上する利点があります
ラディアルブレードソールによって接地面積が増えてグリップ力が増したので動きにロスが少なくなり、球までのスピードががります。
足首の部分はニット素材で伸びるため、包み込んでくれるようなフィット感を実感できます。
カラーはブラックと水色とグレーの三種類になってます。
ヨネックスで最新のソールを体感してください!

今週末の営業時間について
16日(土)  10:00~19:00
17日(日)      定休日
土曜日は通常営業になりますが、
日曜日は定休日になりますのでお間違えないようにお願いします!