おはようございます。

例年沢山のご参加があり、今年もぜひ参加したいとのお声をいただいておりました
バドミントン大会【サイトウスポーツ親善ダブルスオープンバドミントン大会】
通称【サイスポ杯】についてのお知らせです。

本来であれば、開催に向けて参加者の募集のお知らせを掲載している所ですが
昨今の新型コロナウイルス感染拡大、また新潟県・新潟市の特別警報の発令など
日々の状況を鑑みて、今年の大会を残念ながら中止とすることを決定しました。

我々としても普段お会いできない方とのコミュニケーションが取れる機会でもあり
また招待選手や県内トップの選手も参加することから、試合をみていても楽しいとご好評をいただいておりました。
苦渋の決断ではありますが、皆様に気兼ねなく存分にプレーいただく事を願い、来年開催に向けて準備を進めて参ります。

新潟県・新潟市内では各学校の部活動・市内公共施設の休館などで
スポーツ活動に大きな制限がかかっております。
やまない雨はない。と言いますのので、今は我慢の時期ですが、
再開した際にはぜひサイトウスポーツで用具の準備をお願い致します!


来週9月16日(木)まで閉店時間が18時となっております。
お越しの際はご時間ご確認の上、ご来店ください。