こんにちは!!

齋藤です!
昨日まで新発田カルチャーセンターで開催されていた卓球日本代表の選考会を観覧しに行ってきました!!
アメリカのヒューストンで開催される世界選手権の出場権をかけた今回の選考会。
すでに東京五輪でメダルを獲得した5名の選手に加え、この選考会では男子は3名、女子は2名しか出場権を獲得できないというかなり狭き門。。


08ae48f92d434136a5e39740844a04b8


トップレベルの選手たちの熱い戦いを目の当たりにして圧倒されてしまいました。
映像では伝わらないプレー中の音や選手の声、気迫が全部伝わってきて気がついたら何時間も経ってました笑
早田ひな選手や宇田選手はやっぱり強いですね!そして美男美女。。
見終わってから第一に出た一言は【卓球やりたい!】でした笑笑
あんなの見たら卓球がしたくなっちゃいます。。

当社スタッフの和田も会場内の卓球台の整備や調整を行うため裏方として大会会場にいましたので是非裏話が聞きたい方は和田から話を聞いてみてください!笑

ということで、
今日から新潟県内の学校の部活休止や施設が休止となりました。
市内の体育館も使えず、練習ができない方も多いのでは無いでしょうか。。
是非そんな時はおうちで卓球しちゃいましょう!!!


445bc0e85c5c450fa0ce1d1065d65300



じゃーーん!!!ミニ卓球台!!!
これ、実は去年も販売したのですがかなり売れました。。
今回の台は少しキズがあり、B級品のため超特価で出させていただいております!
すぐお持ち帰り出来ますので、是非店頭にきて直接卓球台の状態をご確認ください!
台が小さく、力加減の調整が難しいですがこれがまた楽しいんです。。
きっとこれがお家にあったらずっとやっちゃいますよ…??笑
室内や家のお庭で家族みんなで楽しめます。
脚が折り畳めるため場所も取らず収納もバッチリ!

早い者勝ちの数量限定となりますので
お求めの方はお早めに!!