おはようございます!
サイスポの天然記念物小林です!

今日はね!
夏の必需品七分丈パンツを紹介したいと思います!
最近暑すぎると思いませんか?そう思いますよね?
僕は長ズボンで出社していますが、1日仕事をしてると汗でびっしょりです!
みなさんも仕事中は長ズボンの方が多いと思います
もうこの夏は長ズボンじゃだめなんです!
そこで!小林のおすすめ!
black knightの七分丈パンツー!

10c4992a69cb49c2aae18ce3a446c29e



2a0c35f5d31844bab5056935616e64c1



生地感はとってもさらさらしてて涼しく感じます!
七分丈は何にでも合うので、服装を気にしなくてもおっけ👌
ちなみに僕は2枚を使い回ししてます笑
どこにでも履いていけるので使い勝手抜群です!

店頭に置いてありますので、是非お店に足を運んでください!
天然記念物の小林がお待ちしております!