みなさんこんばんは!サイトウスポーツ小林です
今日は遅めの【こばログ】ですね!

新潟でコロナが増えてきましたね…。
練習場所や施設に行くときはみなさん消毒と感染予防を忘れずにしてくださいね!
早くワクチンを打って少しでも安心したいです😮‍💨
みなさんはもう打たれましたか?2回目打たれた方いたら体調がどうなるのかお店に来て教えてください笑お待ちしてます笑

一回コロナは置いといて!
今お店では少しの期間、ウィンドブレーカーのサイズサンプルを置いてあります
まだ涼しくなるのは先の話かも知れないですが、早めにサイズを確かめておくのも1つの手ですよ!

00437f6834d64190a12c4195967229ca


ヨネックスやミズノ、ヒュンメルといったメーカーのウィンドブレーカーを置いてあるのでサイズを合わせに足を運んでみてください😊
今週末も元気に通常営業しております!お店で待ってます!