みなさんこんにちは!サイトウスポーツの小林です!
今日もこばログのお時間がやってまいりました!

暑さはまだ続いていますが、少し涼しくなってきましたね
ようやく練習で着替える回数が減ってきたのではないでしょうか?
みなさんは何枚ぐらい着替えますか?
僕は毎回7枚は使っちゃいますね笑

今日は!
専門店会限定カラーのアストロクス99が入荷いたしました!

Ae19fe2ee6cb4e838a34479bf34d8abc



Abe188127c6b4294ba6edfbc54146bfa


白が使われているところがかっこいいですよね✨
僕自身アストロクス99はあまり使うことはないんですが、この色は欲しくなっちゃいます笑
アストロクス99は主にシングルの選手が使ってるイメージですね
ダブルスとシングルで使うラケットを変えてみるのもいいかも!
実際に見て振ってみてフィーリングを感じてください!

お店でお待ちしております!よろしくお願いします!