おはようございます!!
本日は斉藤がブログを書きます!!笑


オリンピックも残すところあと3日ということで
自国開催だからか、とってもあっという間に感じます!
今まであまり関心がなかった競技にも注目してみたり
様々な競技で日本選手が躍動しているのを見て、元気をもらいました!
その中でも卓球は特に、オリンピックの初日からロングランで今日まで続いてきました

全ての種目に参加した伊藤美誠選手は金・銀・銅の3つのメダルを獲得
卓球界の歴史を大きく動かし、まだまだこれから先の活躍をも楽しみですよね!
伊藤選手のコメント、本当に清々しかった。。更にファンになりました。

男女両方とも面白い試合を見せてくれて
卓球が注目されたオリンピックだったと思います!

個人的には今回中国選手の強さが本当にすごいな〜と感じ、
伊藤美誠選手と戦った孫 穎莎(そんえいさ)選手のファンにもなってしまいました。。
伊藤選手とは同い年で最大のライバル、、2人ともまだ若いのでこれからの戦いの行方を
追い続けたいと思います!!笑

07a8336eef984bffb73e5c2c6616abce



この後は男子団体の3位決定戦!
応援したいと思います!!!

そして、またまた卓球部門、可愛いのが入りましたよ〜♡♡


E6767545e81f45598409a96afe28a2ce


A55f0f6da2b9487f9025bb3d5b1825e0



ドラえもんの卓球Tシャツ!!!
みんな大好き、永遠のアイドルドラえもん♡

またまたキュートなお顔で卓球しちゃってます!
あの憎めない表情がクセになります。。笑
バックプリントなのでさりげなさもまたGOOD✨

是非店頭でドラちゃんを探してみてくださいね〜!


もう一枚おすすめをご紹介!!!
ででん!!!


Ef62c33dcd7441e488e6373419c09d46


81f5262eaca64d6e8114ebd55330eb54



こちらはエクシオンの限定Tシャツ!
めちゃめちゃかっこ良くないですか??!
3色とも良すぎて全部欲しい。。。
私服で着れちゃいそう!数量限定なので是非
これはゲットしてくださいね!!!!

ということで今週末の営業予定です!

7日(土) 10:00〜19:00
8日(日) 10:00〜19:00
9日(月・祝) 10:00〜19:00

ご覧の通り3連休も全日営業します(⌒▽⌒)
台風が近づいているということもあり、天候や暑さが
心配ですが、店内は涼しくしてお待ちしております!
熱中症等には気をつけてお出かけください♪

夏休み期間の卓球ラケットやラバーのセールも実施中です!
是非みなさんのご来店お待ちしております!!