おはようございます!!!
もう金曜日!なんだか早い感じがします…
私は毎朝日テレのスッキリを出勤前に見ているのですが、
ここ最近は阿部リポーターの勝手に開花宣言のコーナーにハマっています!
気象庁よりも一足先に開花宣言しちゃおう!
と張り切る阿部リポーターの元気なリポートを見てると、朝から元気が出るんです(笑)
毎年あのコーナーが始まるといよいよ春が来たな~と感じます!
残念ながら今週は東京の標本木もまだ花が開かず…開花宣言とはなりませんでしたが…

当店の目の前にある桜の木、通称サイスポ桜もつぼみが膨らんできた気が…
3月中なのにもう桜の話題が出てくるとは、例年よりもだいぶ早い感じがしますよね。

と、だいぶ前置きが長くなりましたが…!!!

みなさま!!!面白い商品が入荷しましたよ!!!


Ewasbsovoae0rbb_2



水谷隼ハンバーグハヤシ!!!!

レトルトのハヤシライスです!!

このシリーズ、
数年前に水谷隼カレーが発売されて爆発的人気となりました。


Currymizutani2_2



卓球選手とカレー?!という意味の分からない組み合わせ、
カレーを頬張る水谷選手のパッケージデザインが最高!と
卓球のお客様はもちろん、そうじゃない方も手に取っていただきました。


今回はハンバーグハヤシということで、
ハンバーグが丸々1個入ったレトルトハヤシライス!!!
めちゃめちゃグレード上がってない??
なんとなく箱の厚みがカレーよりも厚くなった気がする。。
これは期待大!!

なんといってもこのハヤシライスにはやまと豚という美味しい国産豚が使われていて
水谷選手も唸るほどの美味しさなんだとか…
私も自分の夜ご飯に買ってみようかな…


是非皆さんも自分へ、家族やお友達へお土産に!!
もらったら思わず笑ってしまう面白いレトルトカレー、いかがでしょうか??

今週末の営業は以下の通り、

13日(土) 10:00~18:00
14日(日) 10:00~18:00

土日とも営業しておりますので皆様のご来店をお待ちしております!!!