おはようございます!

ヨネックスからあの話題のラケットが入荷しましたよ!!!

Image1

Image0


アストロクス88D PRO
アストロクス88S PRO
アストロクス88D GAME
アストロクス88S GAME


先日ラケットのデザインも公開され、気になっていた方も多いのではないでしょうか!!

従来のアストロクス88S・88Dと比べ、サイドのグロメットとグロメットとの間隔が
広くなっており、ガットの目の幅が広くなるように設計されています。
それにより、従来より球持ち感、安定感が向上しているため、
後ろからの球の伸びもよく、シャトルを打ってからの失速がしにくくなっているのも
このラケットの特徴です!!!

PROは日本製のトップ選手向けモデル、GAMEは海外製の幅広いプレーヤーに向けた
使いやすいモデルとなっておりますので、自分に合ったモデルを是非見つけに来てください!

また、新しいシューズも入っております!!!


Image2


パワークッションエクリプションZ
パワークッションエクリプションZ MID


バスケットのシューズみたい…!!!一瞬そう思いませんか?(笑)
めちゃめちゃかっこいい…

性能面で従来のシューズと変わった点としてはソールの模様部分
「ラディアルブレードソール」という新形状を採用。
このソールがより地面を掴み、様々な方向への動き出しがしやすくなっています。
また、「セミワンピースソール設計」を採用しており、踏付け部とかかと部のラバーを一体化することでゆかに着地した時の安定性が上がっています。

ソールがかなり改良されているのと、
従来と同様、抜群のクッション性の高性能な部分が合わさって
またさらにパワーアップしたシリーズとなっております!!!
是非この週末見に来てください!!!


今週末の営業予定はこちら!
20日(土) 10:00~18:00
21日(日) 定休日

日曜日は定休日をいただきますのでよくご確認の上
ご来店をお願い致します★