こんにちは!
今日は朝から天気も良好!!
久々に雪かきをしない朝となりました…!!
この調子で今日一気に雪が溶けてくれることを祈ります、、なむなむ

ということで、今週末の営業についてお知らせいたします!

16日(土) 10:00~18:00
17日(日)    定 休 日

今週は日曜日が定休日となるためご注意ください!
なお、現在時短営業ということで土曜日は18時までの営業となっておりますので
よくご確認の上ご来店ください。

寒さが続く中、体を動かすのが億劫になっている方も多いのではないでしょうか??
寒いからこそ体を動かして、体を温めましょう!!!
また、最近は寒さからかガットが切れやすい時期…
ガット張りの持ち込みも増えてきております!

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、
当店は【特殊1本張り】を採用しています!!
もうかなり前から採用している方法ですが、県内ではサイトウスポーツだけ!!!

通常の2本張りの張り方と何が違うかというと…
2本張りはタテとヨコ別々【2本】で張ります。
タテを張ってからヨコを張るため、フレームの変形が起きやすいのです。。。

それに比べて、当店が採用している1本張りは途中からタテとヨコを交互に張るため
フレームへの負担が少なく、フレームの変形なども起きにくいのです!!
変形が起きない=ラケット本体の性能を最大限に引き出すことが出来る ということです。

また、もう一つ良い点はガットを止める箇所が少ないので、
2本張りに比べてガットが緩みにくいのも特徴!!!

いいことだらけ…
そして、当店は基本的にお預かりした日の翌日にはガット張りが仕上がりますので
その早さも魅力の一つ!!
(土曜日お預かりの場合のみお渡しは月曜日となります。)
是非ガット張りは当店にお任せくださいね★!!


改めて当店自慢のガット張りについてのご紹介でした!!

ということで、明日もお待ちしております!!!