夕方の更新になってしまいましたがこんばんは!!!

全日本卓球選手権は皆さん見ましたか??
今回はかーーーなり面白かったですよね!見ていてすごくハラハラしました!
毎回このハラハラしながらライブ放送見るのが好きです。。
今年も店のテレビでスタッフと居合わせたお客様と観戦しました(笑)
女子は石川佳純選手が5年ぶりの優勝!男子は新王者、及川選手の優勝!!
女子男子ともに最後の最後で逆転勝ちするシーンが多かったように思います。

この大会を機にしっかりと感染対策等は徹底した上で
いろいろな活動が活発になっていってくれるといいですね。


毎年のことのように感じますが、全日本卓球選手権の開催後に
ラバーの張替えやラケットの買い替えが多いように感じます。
やはりこれを機に用具を変えてみようかな?と思う方が多いのかも…
ということで明日からキャンペーンを開催します!!!

題して、
ライバルに差をつけろ!~用具応援キャンペーン~


20210122_175625

店内の在庫品に限りますが、卓球ラバー・卓球ラケットが表示価格から
さらに10%引きになります!!!
用具を変えるにはもってこいのキャンペーン!!!

今回の全日本選手権で上位選手が使用する用具などもありますので
是非これを機に用具を変えて、さらにレベルアップしてみませんか???
用具のご相談もスタッフが喜んでお受けいたします★

キャンペーンは1月23日(土)~1月31日(日)までです!
是非ご来店の方お待ちしております!!
なお、土日の営業時間は18時までとなっておりますのでご注意ください…!

まだまだ寒い日が続きますが店内あたたかくしてお待ちしております!!!