新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

当店は3日から営業開始、3日と4日は初売りセールということで
新年早々多くのお客様にご来店いただきました!!
ありがとうございます!!!

年末年始にかけて、たくさん雪が降ってしまい、
初売り初日は雪かきでスタートしました。。。


Eqxikfyuwaagbcq


オープン前に並ばれていたお客様が数名いらっしゃいましたが、
雪かきをお手伝いしていただき感謝感激です( ;∀;)
朝から非常にうれしい気持ちでスタート致しました。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました!

初売りの目玉、自分でチョイス福袋はかなり好評で早々に完売してしまいました!!
お客様に聞いたところ朝の4時頃から並ばれていた方もいらっしゃいました。
お足元の悪い中、本当にありがとうございます。。
他にも、当店で作ったオリジナル福袋や衝撃価格ラバーなど…
様々な商品もすべて無事完売★
幸先の良いスタートとなりました!!


ちなみにわたくし齋藤、昨日の新年初出勤の道中、
久々の徒歩出勤+雪道というコンディション悪めの条件が重なり
シャーベット状の雪に足を取られて思いっきり転倒しました(笑)
すごく痛かったのですが、近くに人がいたので平然を装って歩き出しました…
手のひらがずっとヒリヒリしております(笑)
ただ大胆に転んだ割には怪我無く済んだので、ある意味運が良かったなと思いました★笑


という余談はさておき!!!

本日から10:00~19:00の通常営業となります!
なお、今週末の営業は

9日(土) 10:00~19:00
10日(日) 休業日
11日(祝・月) 10:00~19:00

10日だけ休業日となりますので
日程をよくご確認の上ご来店ください☆