おはようございます!!
いよいよ60周年記念セールまであと2日となりました!!
12月4日(金)~6日(日)の3日間開催となります!!
なお12月4日(金)は当店ポイントカード会員様先行のセールとなります。

セール前日12月3日(木)は準備のため1日閉店とさせていただきますので、予めご了承ください。

本日のオススメ商品紹介です!!

【バドミントンラケット】
ゴーセン インフェルノライト
284_2_450

波打つ新型フレームが最高の振り抜きを生む!!
軽い操作性で中高生女子からの支持率高め!!
派手なカラーリングが多い中、シンプルなホワイトが逆に目を惹く1本です!!
セール期間中は超特別価格で販売の大注目ラケットです!!

バボラ サテライトシリーズ
・サテライト6.5エッセンシャル
3cd5e4fda96aff94298f430dc0ad37c9

サテライト6.5ライト
Bbf602319

サテライト6.5タッチ
Bbf602320

当店でも取り扱い開始となったバボラ
大阪トリッキーパンダースやコンサドーレ札幌等実業団チームでの使用も目立つメーカーです。
なんといってもスリムなTジョイントと、目の細かいストリングパターンで操作性&飛距離良し!!
手ごろな価格なので、3種類から自分に合ったタイプを選んでください!!
今後、シューズやアパレルの取り扱いも考えているメーカーなので、オールバボラでプレーに臨んで見てはいかがでしょうか?


当店もイベント開催にあたり感染防止対策はしっかりと行いますが、皆様のご協力も必要です。
セール期間中は必ずマスク着用でご来場ください。
混雑した場合には入場制限を設ける場合がございます。
またご精算後、速やかなご退場にご協力ください。

色々と縛りがある中ですが、たくさんのご来場をお待ちしております!!