おはようございます!!
日々気温が下がり、新潟市内でもみぞれを観測したとのことですが、
本日はとてもホットなお知らせとなります!!

様々な状況を考えましたが、やはりスポーツには人を元気にする力があると思い
今年も恒例のセールを開催することを決定しました!!!

なんと今年はサイトウスポーツ創業60周年!!
長く皆様に愛していただいた事に感謝を込めた記念セールとなります!!
Photo_2

感染防止対策として、今年は初めて卓球とバドミントンの開催日程を分けました!!

【バドミントン】 12月4日(金) カード会員様先行セール
         12月5日(土)・6日(日)一般セール

【卓球】     12月11日(金)カード会員様先行セール
         12月12日(土)・13日(日)一般セール

上記日程で開催となります。
バドミントンの12月4日(金)と卓球の12月11(金)がポイントカード会員様の先行セールとなるため、当社からのダイレクトメールをお持ちでない方は、ご来場いただいても通常の販売価格での対応となります。

※なおポイントカードの当日登録は受け付けておりません。
 セール開催前、商品ご購入時に登録が可能です。

営業時間は全日9:00~19:00
会場はサイトウスポーツ店内となります。
⇒新潟市中央区秣川岸通2-2342

下記項目については開催にあたり、よくご確認ください。
●ご来場の際には必ずマスクの着用をお願い致します。
●混雑を避けるため、店内状況によっては入場制限となる場合がございます。
●駐車場には限りがあります。満車時はお近くの駐車場をご利用ください。
 ※路上駐車は禁止です。あらかじめご理解ください。
●ご精算後の速やかなご退場にご協力ください。


開催まで1か月を切っております!!
スタッフ一同、皆様に喜んでいただけるようセールに向けて一生懸命準備を進めていきます!!
商品詳細に関しては、後日ホームページ、各種SNSで公開していきます!!
是非ご覧いただき、たくさんのご来場をいただければ嬉しいです!!