おはようございます!!
本日もセールのお買い得品のお知らせです!!
今回はシューズをピックアップ!!

【バドミントン】 12月4日(金)~6日(日)
おすすめシューズは【ミズノ ウェーブクローネオ】
715bv5dyxs_sx395_


本シューズ、評判がどんどん上がっていることはご存知でしょうか?
国内では露出が少なく、マニア向けのような感じになっていますが、履いてみるとイメージは一転。
紐を締め上げると、シューズ側面とつながったベルトが足を包み込むようにフィットします。
足首周りのブーティー構造も相まって、シューズとの一体感がスゴイ。。。。
良く止まり、より加速しやすいと履き心地と性能を両立させた注目株です!!
今回はサンプルも用意しておりますので、気になるサイズが実際に履いて決めていただけます!!
会場内、特設ブースを作成し、皆様をお待ちしております!!


【卓球】 12月11日(金)~13日(日)
卓球のおすすめシューズは【ミズノ ウェーブメダル6】
146342269


毎回よく売れる定番という事で、今年もメダルシリーズがお買い得価格で登場!!
フットワークのキレを重視したモデルで、横ずれ防止機能や高いグリップ力が魅力!!
手に取りやすい価格も、皆さんの卓球ライフに取り入れやすい1足です!!

また商品紹介、掲載していきますので、ぜひチェックしてください!!