こんばんは!!
バドミントンS/Jリーグ新潟大会に向けてチケットの問い合わせが急激に増えたなぁと思っていたら、
スペシャルゲストが紹介されたことに気が付きました!!

前回の新潟大会では、NGT48が試合前の30分程度で会場を盛り上げてくれました!!
今回はなんとAKB48 Team8のこの3人が会場に駆けつけてくるとの事!!
Akbu

イベント内容に関してはまだ決定していない部分も多いので、
開催日までに変更等があるかもしれませんが、やはりトップアイドルが来るという事で、別の意味でも注目が高まっていますね!!

前売りチケットに関しては、インターネット・コンビニ等での販売は行っておりません。
サイトウスポーツの店頭にて受け渡しさせていただくか、
ご来店が難しい遠方にお住いの方には、郵便でのやり取りが可能です。(別途手数料必要)
詳しくは当店までお問い合わせ下さい。(TEL 025-223-1959)

昨日もお知らせしましたが、SS席、S席(女子コート側)が売り切れとなりました。
残りはS席(男子コート側)、A席、2階自由席となります。
チケット残数は随時変動しておりますので、急に無くなる場合もございます。
ご希望の座席などありましたら、お早めにお求めください!!


あっという間に年末まで2週間を切り、師走と言う通り、バタバタ1日となりましたが、
本日も19時まで全力営業にてお待ちしてております!!