こんにちは!!
本日は、ドドーンと卓球シューズが入荷してきました!!
こんなにセール後の発注していかなぁと思っていたら、新作シューズでした!!
入荷商品を紹介しますね!!

【ウェーブメダル5 限定カラーVer】
当店1番人気の大ヒットシューズ、ウェーブメダルに限定カラーバージョンが入荷!!
燃えるようなレッドが闘志を高める、キレッキレの1足です!!
Img_8482


【ウェーブドライブNEO 限定カラーVer】
足を包みこむ感触。軽量ドライブシリーズの最高傑作の限定カラーが入荷!!
フィット感、軽さ、ブレの少なさはトップ選手も納得の1足。
Img_8480

【新シューズ ウェーブメダルZⅡ】
ウェーブメダルのハイエンドモデルが新たな装いで新登場!!
柔らかくなったアッパー素材と、キレるソール。最強メダルがここ一番での相棒となる事でしょう。
Img_8484


【再入荷! ウェーブメダルSP3 限定カラーVer】
ダイヤル式Boaシステムを搭載した唯一の卓球シューズ!
伊藤美誠選手着用で話題を呼び、即完売となったあの1足が還って来ました!!
ネイビー×ピンクの配色も、今回入荷分で最後となります!!
Img_8486


今週末12月9日(日)が店舗、臨時休業となります。
前日12月8日(土)は10:00~19:00で営業しております!!

傷んだシューズ。
そのまま履いていると、プレーに影響が大きい用具です。
シューズこそフィッティングが重要!
シューズこそプレーの根源!!
シューズこそあなたの体の一部!!

自分のシューズを見ていただき、ソールが減っていたり、傷んでいる場合があれば
ぜひサイトウスポーツにご来店ください!!

ぴったりの1足をご紹介していきます!!